ホーム > くらしの情報 > 教育 > 宮之城屋内温泉プールの利用制限について

ここから本文です。

更新日:2020年8月4日

宮之城屋内温泉プールの利用制限について

新型コロナウイルス感染防止のため、8月1日(土曜日)から当面の間、温泉プール施設内の浴槽(男女共)につきましては、利用を制限いたします。

御不便をおかけいたしますが、何卒御理解いただきますようお願いいたします。

上記以外の施設内利用については、下記の注意事項をご覧いただき御利用ください。

注意事項

  1. 3密(密閉・密集・密接)を避ける
  2. 感染予防対策(練習前・練習後のマスク着用、手洗い、うがい、消毒等)の徹底
  3. 県外の方はできるだけ利用を控えてください。(自粛を要請するものではなく、利用者側の判断とします。)
  4. 利用者の把握に努めてください。団体利用の代表者は、観覧・観戦者を含む利用者の住所・氏名・連絡先等の把握に努めてください。
  5. 施設の利用形態の違いによる制限等につきましては、各施設ごとに定め利用者へ周知いたします。
  6. 各施設・団体が加盟する上部組織からの通知によるガイドライン等を遵守してください。
  7. 多数の参加者が見込まれるイベント等については、その都度協議させていただきます。
    ※感染者が再び増加した場合は、再度制限をさせていただくことも想定されます。

宮之城屋内温泉プールの詳細

お問い合わせ

さつま町役場社会教育課スポーツ振興係

〒895-1803 鹿児島県薩摩郡さつま町宮之城屋地1565番地2

電話番号:0996-53-1111

ファックス:0996-53-0007

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?