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更新日:2021年5月24日

地域密着型サービス事業所等の指定更新申請

介護保険法の改正により、介護保険サービス事業所は指定日から6年ごとに更新を行う必要があります。更新期間は指定日から5年を経過した日から1年以内に行うことになっており、継続して事業を行う場合は、書面による更新手続きが必要です。

更新申請書類の作成

「地域密着型サービス事業所等の指定更新申請時の提出書類一覧」(エクセル:17KB)で必要な書類を提出してください。前回の申請事項から変更がなく、【省略可】と記載がある添付書類に限り、添付を省略できます。
更新申請書、付表、添付書類を添えて高齢者支援課介護保険係に提出ください。

提出方法

郵送、電子メールでの提出も可能です。押印が必要な文書はPDF化し、電子メールでの送付が可能です。

電子メール提出先kou-kaigo@satsuma-net.jp

 

更新申請の注意点

次のいずれかの項目に該当する場合は、指定の更新をすることができません。

  1. 提出された書類の不足又は記載に不備のある場合
  2. 参考様式6の事項に該当する場合

 

地域密着型サービス事業所等の指定更新申請時の提出書類一覧

 

お問い合わせ

さつま町役場高齢者支援課介護保険係

〒895-1803 鹿児島県薩摩郡さつま町宮之城屋地1565番地2

電話番号:0996-53-1111  

ファックス:0996-52-3514

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