ホーム > くらしの情報 > 保険・年金・介護 > 介護保険・高齢者福祉 > 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算

ここから本文です。

更新日:2021年3月11日

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算

様式

鹿児島県の様式と同じです。鹿児島県のHPからダウンロードしてください。また、令和2年度分から介護職員処遇改善加算と介護職員等特定処遇改善加算の届出の様式が統合されています。

提出期限

加算届及び計画書

新年度の介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定する事業所は、前年度の2月末日までに必要書類を提出してください。
なお、既に加算を取得している事業所におかれましても、翌年度に引き続き加算を取得する場合は、改めて計画書の提出が必要になりますので、ご注意ください。

実績報告書

各年度の最終の加算の支払いがあった月の2月後の末日までに提出する必要があります。通常は3月分が5月に支払われるため、2月後の7月末日が提出期限となります。

参考

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

さつま町役場高齢者支援課介護保険係

〒895-1803 鹿児島県薩摩郡さつま町宮之城屋地1565番地2

電話番号:0996-53-1111  

ファックス:0996-52-3514

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?