ここから本文です。

更新日:2020年5月27日

宮之城屋内温泉プール

国の「緊急事態宣言」が全国的に解除されましたが、今後の急速な感染拡大を防止するため当該施設の利用につきましては、引き続き6月12日(金曜日)までは練習試合や対外試合(県外への遠征や県外からの招待等)、イベント等は自粛をお願いいたします。
なお、6月13日(土曜日)以降の利用につきましては、下記に記載の注意事項を守り、利用者側の判断で実施していただきますようお願いいたします。
□注意事項
1.3密(密閉・密集・密接)を避ける
2.感染予防対策(練習前・練習後のマスク着用、手洗い、うがい、消毒等)の徹底
3.県外の方はできるだけ利用を控えてください。(自粛を要請するものではなく、利用者側の判断とします。)
4.利用者の把握に努めてください。団体利用の代表者は、観覧・観戦者を含む利用者の住所・氏名・連絡先等の把握に努めてください。
5.施設の利用形態の違いによる制限等につきましては、各施設ごとに定め利用者へ周知いたします。
6.各施設・団体が加盟する上部組織からの通知によるガイドライン等を遵守してください。
7.多数の参加者が見込まれるイベント等については、その都度協議させていただきます。
※感染者が再び増加した場合は、再度制限をさせていただくことも想定されます。

宮之城屋内温泉プール

施設情報

住所

さつま町時吉1746番地1

電話番号

0996-52-2610

時間

午前10時~午後9時

休館日

月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)

お問い合わせ

さつま町役場社会教育課スポーツ振興係

〒895-1804 鹿児島県薩摩郡さつま町船木302番地1

電話番号:0996-52-1888

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?