ふるさとさつま応援寄附金

更新日:2024年04月01日

地域から日本を元気に!楽天ふるさと納税のバナー画像
あなたの意思をふるさとに ふるさとチョイスのバナー画像
ふるなびのバナー画像
収穫の終わった田園から紫尾山を見上げた写真

さつま町、霊峰「紫尾山」に見守られ、南九州一の大河「川内川」と森林竹林の恵みに育まれたまち。

 

詐欺サイトにご注意ください!

ふるさと納税の返礼品を、格安で購入できるように見せかけた詐欺サイトが多数報告されております。さつま町のふるさと納税とは一切関係がございませんのでご注意ください。

税金控除のお手続き

ワンストップ特例申請書は「1月10日(火曜日)まで(必着)」にご郵送をお願いします!

申告事項に変更が生じた場合には、ワンストップ特例申告事項変更届出書は「1月10日(火曜日)まで(必着)」にご郵送をお願いします!

送付先は、ページ下方の「お問い合わせ」をご参照ください。

ふるさと納税とは

祭り会場で二渡一本矢旗踊りを踊る人たちの写真
鶴田ダムを山の上から桜越しに見下ろした写真

ふるさと納税ってなに?

ふるさと納税のメリットとは?

インターネットからお申込みの場合

電話・メール・郵送からお申込みの場合

地域から日本を元気に!楽天ふるさと納税のバナー画像
あなたの意思をふるさとに ふるさとチョイスのバナー画像
ふるなびのバナー画像

ふるさと納税の使い道

寄附金としていただいたさつま町への思いは、「ふるさとさつま」の未来に向けて活用いたします。

さつま町はどんなところ?

さつま町をご支援くださる皆様へ

さつま町では、皆様からのご寄附により、こどもたちの未来や活力あるまちづくりのための取り組みを進めてまいりますので、今後とも「ふるさとさつま」の応援を賜りますようお願い申し上げます。

この記事に関するお問い合わせ先


さつま町役場 さつまPR課 ふるさと物産係(ふるさと納税)

〒895-1803
鹿児島県薩摩郡さつま町宮之城屋地1565番地2
電話番号:0996-26-1848
ファックス:0996-52-3514
メールフォームによるお問い合わせ