マイナンバーカード申請及び交付の日曜開庁(本庁のみ)
本庁ではマイナンバーカード申請及び交付の日曜開庁を行います。
令和7年度開庁予定日
- 4月27日
- 5月25日
- 6月29日
- 7月27日
- 8月24日
- 9月28日
- 10月26日
- 11月30日
- 12月14日
- 1月25日
- 2月22日
- 3月29日
受付時間
午前8時30分~正午まで
受付場所
本庁のみ
申請
日曜開庁での申請については、予約制(電話予約)にて受付ています。
申請時に持参いただく書類(必要な書類)
- 本人確認書類2点
運転免許証・パスポート・身体障害者手帳・健康保険証・介護保険証・子ども医療費給付受給資格者証・年金手帳・年金証書・学生証など - 通知カード(お持ちの方のみ)
- 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
- 個人番号カード交付申請書(お持ちの方のみ)
交付
交付の場合も事前に予約が必要です。町民環境課町民係にお電話ください。
この記事に関するお問い合わせ先
さつま町役場 町民環境課 町民係
〒895-1803
鹿児島県薩摩郡さつま町宮之城屋地1565番地2
電話番号:0996-24-8927
ファックス:0996-52-3514
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2025年04月04日