マイナンバーカード申請及び交付の日曜開庁(本庁のみ)

更新日:2024年04月02日

本庁ではマイナンバーカード申請及び交付の日曜開庁を行います。

注釈)日曜開庁のない月もあります。ご了承ください。

受付日

  • 令和6年4月28日(日曜日)
  • 令和6年6月23日(日曜日)
  • 令和6年8月25日(日曜日)
  • 令和6年10月27日(日曜日)
  • 令和6年12月15日(日曜日) 
  • 令和7年1月26日(日曜日)
  • 令和7年3月23日(日曜日)

受付時間

午前8時30分~正午まで

受付場所

本庁のみ

申請

日曜開庁での申請については、予約制(電話予約)にて受付ています。

申請時に持参いただく書類(必要な書類)

  • 本人確認書類2点
    運転免許証・パスポート・身体障害者手帳・健康保険証・介護保険証・子ども医療費助成受給資格者証・年金手帳・年金証書・学生証など
  • 通知カード(お持ちの方のみ)
  • 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
  • 個人番号カード交付申請書(お持ちの方のみ)

交付

交付の場合も事前に予約が必要です。町民環境課町民係にお電話ください。

この記事に関するお問い合わせ先


さつま町役場 町民環境課 町民係

〒895-1803
鹿児島県薩摩郡さつま町宮之城屋地1565番地2
電話番号:0996-24-8927
ファックス:0996-52-3514
メールフォームによるお問い合わせ