介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算

更新日:2023年03月22日

様式

鹿児島県の様式と同じです。鹿児島県のHPからダウンロードしてください。

提出期限

加算届及び計画書

介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定する事業所は、加算を取得する月の前々月の末日までに必要書類を提出してください。

なお、既に加算を取得している事業所におかれましても、翌年度に引き続き加算を取得する場合は、改めて計画書の提出が必要になりますので、ご注意ください。

実績報告書

各年度の最終の加算の支払いがあった月の2月後の末日までに提出する必要があります。通常は3月分が5月に支払われるため、2月後の7月末日が提出期限となります。

参考

この記事に関するお問い合わせ先


さつま町役場 ほけん福祉課 介護保険係

〒895-1803
鹿児島県薩摩郡さつま町宮之城屋地1565番地2
電話番号:0996-24-8935
ファックス:0996-52-3514
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